So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
変なニュース・面白ネタ・雑学 ブログトップ
前の10件 | -

ミキティと庄司智春の“初夜” 芸能記者の間で囁かれるウワサ [変なニュース・面白ネタ・雑学]

「藤本さんならときどきいらっしゃいますよ。お母様と一緒ですね。庄司さんですか? ええ、まぁ……。ウチはお笑い芸人の方がよくいらっしゃいますからね」(店員)

 昨年5月、写真週刊誌「フライデー」(講談社)でお笑い芸人・庄司智春との熱愛が報じられた、ミキティこと藤本美貴。熱愛発覚後、モーニング娘。を脱退したことから、「ハロプロを辞めて、庄司と結婚するのではないか」(芸能記者)と囁かれている。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NZでクリスマス用クラッカーの中からネズミの死骸 [変なニュース・面白ネタ・雑学]

[ウェリントン 27日 ロイター] ニュージーランドで、クリスマス用のクラッカーの中からネズミの死骸(しがい)が出てくるという騒ぎがあった。地元サウスランド・タイムズ紙が報じた。

 記事によると、ネズミの死骸を見つけたのは、南島のインバーカーギルに住むベティー・ローレンスさん。当時、孫を含む20人の親類と一緒にクリスマスのディナーを楽しんでいたという。

 ローレンスさんは同紙に対し、異臭について孫と話したもののその原因が分からず、クラッカーを引っ張ってはじけさせたところ、中から一部腐乱したネズミの死骸が出てきたと説明。

 クリスマス用のクラッカーには通常、カラフルな帽子や小さな玩具、ジョークの書かれたカードなどが入っている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

人気お笑い「にしおかすみこ」告白 「ドSはもうできません」と泣く [変なニュース・面白ネタ・雑学]

SMの女王様キャラで「このブタ野郎!」と毒づく人気のお笑い芸人、にしおかすみこさんがテレビの番組に出演し泣きじゃくった。「ドS」(超サディスト)キャラで売っているが、実は「ドM」(超マゾヒスト)で、相手に噛み付く演技はもうできない、と告白したのだ。そんなにしおかさんを気遣う出演者に対し、「優しさをありがとう」と涙が止まらなかった。
「事務所からドSでやり通しなさいっていわれた」

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

江川卓と小林繁を共演させたし掛け人はだれ? [変なニュース・面白ネタ・雑学]

球界がテンヤワンヤになった昭和53年の「空白の1日事件」で“絶縁”した小林繁(55)と江川卓(52)が共演するCMが話題だ。酒造会社「黄桜」が流しているのだが、気になるのは仕掛け人。「28年ぶりの再会」を演出したのはダレなのか。

「弊社の松本真治社長(55)と博報堂幹部なんです」と黄桜の担当者はこう続ける。

「阪神ファンの松本にとって、あの事件は心に残る出来事。おふたりのわだかまりを少しでも解消できないかと、ダメ元で江川さんに打診したところ、“小林さんがOKなら”とアッサリ引き受けてくださった。逆に小林さんは“先に話が来ていたら断っていたかも”とおっしゃっていましたが」

 撮影は、台本も演出も一切なしで、カメラを90分間長回し。後輩の江川が先にスタジオ入りし、こわばった表情で小林を迎え入れたんだとか。その後の展開はCMの通り。

 ちなみに、「顧客ターゲットの“ストライクゾーン”のお客さまからの反応がいい」(前出の担当者)と評判は上々。現在第3弾までオンエア中で、年内に第5弾まで展開する予定だ。

【2007年12月7日掲載】

ゲンダイネット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ドロンジョ役に深田恭子を起用?で騒然 [変なニュース・面白ネタ・雑学]

09年春公開の映画「実写版 ヤッターマン」(三池崇史監督)のキャスティングが、関係者の間に波紋を広げている。「ヤッターマン」といえば、1977年から2年間にわたり放送されたタツノコプロの伝説的人気アニメ。11月26日には嵐の櫻井翔(25)が主演を務めることが発表されて話題になった。

 そして、この映画で主演以上に注目を集めているのが悪の3人組「ドロンボー」を率いるドロンジョ役だ。ボンデージ姿で手下をアゴでこき使うセクシーな悪女で、いわば“逆ヒロイン”といえる。そんなドロンジョ役に深田恭子(25)が抜擢されたという情報が流れ、業界が騒然としているという。

「ドロンジョはとにかくセクシーさが売り物で、杉本彩、小池栄子、佐藤江梨子あたりが候補に挙がっていました。アンジェリーナ・ジョリーに出演交渉中という報道もあったほどです。それが、天然キャラが定着している深キョンですからね。関係者の間ではいくらなんでも正反対すぎるという意見が圧倒的で、“同じキョウコなら、せめて長谷川京子のボンデージ姿が見たい”“女王様つながりでエリカ様はどうか”なんて声が上がるほど話題になっています」(映画関係者)

 これまで、アイドル、お嬢さまといったイメージが強い深田に伝説的なセクシー悪女を演じられるのかどうか。「ヤッターマン」の運命やいかに!?

【2007年12月1日掲載】

ゲンダイネット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

2007年のベスト・ヌードシーン決定!「今年は映画のヌードシーンが極めて多い年」 [変なニュース・面白ネタ・雑学]

ミスター・スキンが選ぶ、映画やテレビのヌードシーンを集めたサイト(www.mrskin.com)が2007年のベスト・ヌードシーンのトップ 20を発表し、マリサ・トメイがトップに輝いた。「今年は映画のヌードシーンが極めて多い年だった」というミスター・スキンは、両親には見てほしくないと言っていた『Before the Devil Knows You're Dead』(原題)のトメイを1位に選んだ。2位以下の主な作品は次のとおり。

キーリー・ハゼル『フローズン・タイム』
ナタリー・ポートマン『ホテル・シュヴァリエ』(原題)
クリスティナ・リッチ『ブラック・スネーク・モーン』
シエナ・ミラー『ファクトリー・ガール』(原題)
ロゼリン・サンチェス『イエロー』(原題)
レナ・へディ『300 スリーハンドレッド』
アシュレイ・ジャッド『バグ』(原題)
ルーシー・リュー『ブラッド』

シネマトゥデイ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

大食いを止めたギャル曽根と所属事務所のメディア操作 [変なニュース・面白ネタ・雑学]

「ギャル曽根が大食いを始めると、視聴率がグングン上がる」

 テレビ関係者がこう語るように、業界では“数字が取れる女性タレント”として重宝されるギャル曽根。今年も『元祖!大食い王決定戦』(テレ東)を筆頭に、数多くのバラエティ番組で大食いを披露した。だが、そんなギャル曽根が大食いを控え始めているという。

「『金スマ』や『大食い王決定戦』が話題になり、各局とも企画段階で年末特番への出演オファーを彼女に出しているところです。所属事務所のワタナベエンタテイメントの関係者によると、これまで彼女が食べられる量は、1日10キロまで(笑)で、ひと番組あたりの収録では3キロくらいを食べてくれました。最近、その量を1日6キロ、ひと番組あたり1キロ程度に制限しています。年末特番の収録が始まる時期で、殺到する出演オファーの対応策もあるのでしょうが『1キロじゃ絵にならないし、数字が取れないよ』と番組プロデューサーは泣いていましたよ」(テレビ関係者)

 だが、なぜ視聴率を捨ててまで、事務所は大食いを制限するのだろうか? ある芸能記者はこう語る。

「時東ぁみや辻希美らとギャルルを結成しましたが、リーダーだった辻の結婚により、曽根が二代目リーダーに就任しました。これを機会に、『大食いだけではそのうち飽きられる』と判断した事務所が、彼女の売り方を変えたがっていることも理由のようです。また所属事務所は、マスコミを子飼いにすることでも有名。特に媒体担当は、飲み食いで記者や編集を接待するのはもちろん、媒体が敵対している芸能事務所のネタをその媒体に流して、各週刊誌やスポーツ紙を味方につけるといわれています」

 そのルックスと大食いのギャップで一躍人気者となったギャル曽根だが……今後は路線変更を図る、事務所の売り方にも注目したい。
(「サイゾー」12月号より)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ガレッジセール川田が体験した恐怖体験!! [変なニュース・面白ネタ・雑学]

夏になるとこぞって放送される心霊番組。ガレッジセールの川田広樹さんは、そのロケに参加した際、恐ろしい体験をしたのだそうです。
 廃墟でのロケが終わり、帰宅してくつろいでいた川田さんの携帯にプロデューサーから「ヤバイ!映ってるぞ!!」と電話が………。編集室に飛んで行ってみると、物影からスタッフでも出演者でも無い人物がこちらを見ている映像があったのだそうです。
 さらにその顔を見た川田さんは唖然。何とそれは、廃墟にあった仏壇に飾られていた写真の人物の顔と同じだったのだとか!あまりの恐ろしさに、結局その VTRはお蔵入りになったそうですが、後で川田さんが聞いた話ではテレビ局にはそうやってお蔵入りになり、眠っているVTRがまだまだ沢山あるのだそうですよ………。

プランテック


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

インドの男が実の娘と結婚、娘は妊娠中 [変なニュース・面白ネタ・雑学]

[コルカタ(インド) 20日 ロイター] インド東部の村に住む36歳の男が、6カ月前に実の娘と結婚していたことが明らかになった。娘は現在妊娠している。警察が20日に発表した。

 娘はティーンエージャーだが、詳しい年齢は明らかになっていないという。

 西ベンガル州の村人からの通報により、男は19日裁判所に出廷したものの、警察が容疑を間違えたために釈放されていた。警察では、男に対しあらためて容疑を設定し直す予定。

 警察幹部によると、娘は学校に行ったことなく、明らかにおびえた様子だという。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

TV番組でプロポーズに失敗した男、相手を後日刺殺 [変なニュース・面白ネタ・雑学]

[マドリード 21日 ロイター] スペインの民放テレビ局アンテナ3(A3TV.MC: 株価, 企業情報, レポート)の人気トーク番組が21日、視聴者協会などから番組の打ち切りを要請された。

 番組の中で元交際相手にプロポーズを断られた男が、この女性を5日後に刺殺するという事件が起きたことが背景。

 番組では、男が元交際相手のロシア人女性に対し、ひざまずいて結婚を申し込んだが断られる場面が放送されていた。

 1回の視聴者数が200万人を超える同番組に対し、カタルーニャの視聴者協会の会長は「テレビ制作者は視聴率を上げるために人の心を操作すべきでないことを学ぶべきだ」と指摘。番組の打ち切りを要請した。

 男が過去にこの元交際相手を虐待し、裁判所から500メートル以内に近づかないよう命令を受けていたこともあり、番組に対しては女性団体からも非難の声が出ている。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 変なニュース・面白ネタ・雑学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。