So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

無料R指定官能映画・完全なる飼育 秘密の地下室 11/22(木)正午まで [無料動画]

視聴は、下記ジャンル名クリックで一覧ページに移動します。
GyaO 映画
R指定・官能映画コーナーへ

シリーズ4作目となる今作は、原作者・松田美智子が2002年に新たに書き下ろした同名小説を映画化した作品です。誘拐した青年の過去が徐々に明かされていく、ミステリアスな展開が見所です。過去のトラウマのせいで言葉を失ってしまった青年・タケルを山本太郎が(「氷壁」)が演じ、繊細な役所を見事に表現しました。また、2007年度ミス・インターナショナル日本代表・しらたひさこが主人公を堂々と好演しています。

雨が降る公園で、恋人から暴力を振るわれた上に捨てられた女子高校生・梨里(しらたひさこ)。その夜、ボロボロになった梨里は恋人のためにお金を作ろうと通りがかりの会社員を捕まえて売春を持ちかけた。だが、男に突き飛ばされ梨里は意識を失ってしまう。梨里が目覚めると、口がきけないためにワープロで会話をする男・タケル(山本太郎)に監禁されていたのだった。やがて監禁生活に慣れてきた梨里は、タケルの過去が気になりだして…。

監督:水谷俊之
原作:松田美智子
脚本:我妻正義
出演:山本太郎、しらたひさこ、加藤治子、竹中直人 他
2003年 / 日本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。